人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家で1週間

 妹が出産したので、19日から今日まで実家に帰っていました。
 ちょっと実家がどたばたしていたので、何日か留守番することに。
 チョコだけで留守番を何日も・・・は無理なので、金曜の晩から実家にきて、一緒にいました。
実家で1週間_c0015610_2315760.jpg
 何故かころころしながらにやにやしてるチョコ。
 どんな夢みてるんだ????
 ちょっと踊ってるようにも見えますな。
実家で1週間_c0015610_2317755.jpg
 父親と遊ぶチョコ。
 変な顔。
 でも、嫌がる素振りを見せない・・・変なの・・・嫌がろうよ・・・(笑)

 1週間実家にいたので、私もチョコもなんだか変な感じ・・・
 今度は姪っ子が1ヶ月くらいたったらいこうね。
by tatsumaki | 2005-05-26 23:19