人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトバンド

ホワイトバンド_c0015610_1116296.gif
ホワイトバンドをつけよう
 ホワイトバンド_c0015610_11181714.jpg
 ということで私は先日地元の書店で購入してつけているのですが、まだ外でつけてる人に会ったことがありません。
 「空色帽子の日」でもかいたのですが・・・
 でかいんですね~、これ。
 今は二の腕につけてるのですが、汗が・・・そして、日焼けが気になります(笑)
ホワイトバンド_c0015610_11202381.jpg
 足首につけるというのもあるらしいけど、私は万年ジーパン生活(なんだそりゃ)的人間なので足首は基本的に見えません。
 なので、却下。
 夏だし、スカートにサンダルとかで足につけたら白だし可愛いんだろうけどな~

  「CCC」のしいさんもつけていたのでチョコもくんくんしてみたよ!
by tatsumaki | 2005-07-28 11:13