人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あばれまくり

あばれまくり_c0015610_13121019.jpg 金曜から日曜まで、実家に帰ってきました。
 涼しくて快適でした・・・エアコンなしであんなに涼しいなんて!!
 親は「暑い」といってましたが。
 いやいや、京都はもっと暑いですよ!!

 チョコは最近実家に帰ると人見知りします。
 親や妹に「しゃー!!!」といったりします。
 しかし日曜にはだいぶ慣れ(思い出し?)ごろごろいってました。
 上の画像は、父親の服のにいます・・・洗濯したばっかりなのに、毛だらけにしてました(苦笑)。
あばれまくり_c0015610_13152221.jpg
 帰るときはぎゃあぎゃあ暴れまくり、なんと実家から家まで鳴きまくりの暴れまくりでした・・・疲れた・・・
 帰ってからは何事もなかったかのように、ぐーぐー寝てましたが。
 なんだったんだ!

 やはり姪っ子がいるからなのかな~??
by tatsumaki | 2005-08-24 13:17