人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C+Soapが届いたよっ☆

C+Soapが届いたよっ☆_c0015610_1546356.jpg いつもお世話になっている***CCC***のsofさんのところから石鹸がやってまいりました~!
1回目の頒布会には間に合わなかったけど、今回のは無事ゲットしました!

 私が買ったのは
 「Avocado Baby」「冬のりんご」「ハンガリー女王エリザベスの石鹸」です♪
 早速左上のあたりに、興味深々な人の足が見えてるよ!
C+Soapが届いたよっ☆_c0015610_15511673.jpg
 くんくん、これ、食べれます~?

 食べられませんって、チョコさん。
 
 本当に、おまけまで盛りだくさん!! で、ホントに今回間に合ってよかったな~♪ って思います。今使ってる石鹸が終わったら、使い始めようっと☆
 sofさん、ありがとうございます!
 もったいなくてまだあけていませんが・・・・
by tatsumaki | 2005-12-09 15:53