人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことしさいごに

ことしさいごに_c0015610_141103.jpg みにゃさんこんにちは。
 かーちゃんの実家でだらだらしているチョコですにゃ。
 毎日「こたつ」でのんびりのびのびしてますにゃ。
 寒いけどこたつはとっても快適なのにゃ。
ことしさいごに_c0015610_14113581.jpg
 たまーには弟の面倒も見るのにゃ。
 姉は忙しいのにゃ。

 
 そんなこんなでこの1年は本当に早いものでした。
 チョコが来て早1年も過ぎ、気がつけばチョコには弟まで(笑)
 予防接種や避妊手術、実家で過ごしたりタワー買ったり・・・といろいろありましたが、もうずいぶん昔のような、最近のような不思議な気がします。
 チョコがうちに来てまだ1年しか経っていないというのが変な感じです。もっと以前から家族のような気がします。

 そしてチョコが家にきてからというもの、たくさんの猫つながりができました。 たくさんの人のブログやサイトに遊びに行くのも日課となりました。
 
 それもこれも、全部チョコのおかげです。

 今年1年は充実していました。
 皆様に支えられて私もチョコも成長しつつあります。
 まだまだ皆様にはお世話になったりご迷惑をかけたりするかもしれませんが・・・どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 1日早いですが・・・(苦笑)
by tatsumaki | 2005-12-30 14:17