人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もつかむよ~

今日もつかむよ~_c0015610_21132898.jpg ちょっとあんにゅいチョコさん。

 上からおとーちゃん見下ろすのにゃ。

 今日は、チョコの横に息子を寝転がしていました。
 私が目を話した隙に、息子は寝返りの練習をしていました。
 横向きになって、でも寝返りもしたいし・・・そこにあったのはチョコの体・・・

「ぎゃ」
 チョコが変な声で鳴きました。

今日もつかむよ~_c0015610_22104051.jpg 息子、チョコの背中をむんずとつかんで、毛も皮もひっぱってました。
 そりゃ鳴くわ・・・
 でも、息子の手をくんくんかいだだけで、困った顔して止まってました。
 私が「あかんよ~、離しーや~」と息子の手をチョコから離したら、またチョコは寝転がってました。

 怒りたいけど、怒ったらあかんな~、みたいな顔でじっとしてるチョコさん。
 いや~、もう、毎日びっくりです。
 にゃんこって、すごいですね。
by tatsumaki | 2006-04-17 21:17