人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー_c0015610_2153338.jpg みにゃさん明日からGW突入ですね。
 チョコのおとーちゃんは9連休なのにゃ。
 なんとこの連休中にはおとーちゃんのイナカ(?)にも行く予定にゃのよ。
 昨日とおとついはおねーちゃん(注:私の妹です byむつみん)の家に泊まったのにゃ。

 そして今日「じっか」に帰ってきたら、おかーちゃんに荷物が届いてたのにゃ。

四つ葉のクローバー_c0015610_2174323.jpg にゃにこれ、にゃにこれ。
 きれーい。

 sofさんからのプレゼントにゃのね。
 ネックレスもあるのにゃ。
 とってもきれい。
 でもかーちゃんはにおわせてくれただけにゃの。しぃさんみたいなモデルは、チョコにはできないっていうのにゃー。



 sofさん、ほんとうにありがとうございました♪
 早速つけちゃいました☆大切に使わせていただきます。
by tatsumaki | 2006-04-28 21:13