猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トンネル?

c0015610_22205522.jpg りおさんのところでは、ウニくんがお気に入り♪

 そしてまさやんさんのところでは、ももちゃんがお気に入り??? いや、まさやんさんが???・・・の「ねこのきもち」付録のシャカシャカトンネル。

 うちは、このようにして使用されています・・・って、踏んでるやーん!!

 最初は入ったりしてたんですけどね。
 ちょっと冷たいのか、座ってます。
 暑かったもんね、今日。

 ねこきもの付録、以前のもので、ねずみのおもちゃは破壊され、フード用シート(?)は噛むので使えず・・・うう。
 フードボウルは実家専用で置いています(笑)。
[PR]
by tatsumaki | 2006-05-08 22:27