人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと、休憩。

ちょっと、休憩。_c0015610_22275461.jpg 最近、チョコはどうも運動不足というか、遊び不足のようです。
 実家では遊ぶ場所もあるし、うろうろできるし、遊んでくれる人もいます。

 昼間起きて「遊んで」というのですが、私は息子のことで手一杯で(ものすごく泣くのです・・・もうこっちが悩むくらいに)、チョコの相手ができません。

 だから、チョコは一人でどたばたしています。
 
 私は泣き喚き唸る息子にてんやわんやです。
 休む暇どころか、ご飯を作る暇もないくらい・・・
 へとへとになって、ふらふらしていたら・・・

「にゃー」
 撫でても、遊んでも、またやってきて小さく
「にゃー」
 
 私がぱたんと横になると、一緒になってころんと転がりました。
 ごろごろ、ぐるぐる。
 そっか、「かーちゃん、ちょっと休んだら?」っていってくれてたんだね。

 ありがとう。
by tatsumaki | 2006-05-12 22:33