人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また実家に帰ってました。

また実家に帰ってました。_c0015610_1744197.jpg
 実家に3日ほど帰ってきました。
 そのうちの一日は、昼から呑んだくれてましたが、三宮で(爆)。

 チョコは勝手知ったる実家、てな感じで、最初からリラックス~!
 そして暴れまくり!
 妹と遊んでました。今回も、妹がハムスターのごうくんを連れてきてました。
 で、また興味があるようで、籠を匂ってました。
また実家に帰ってました。_c0015610_17105360.jpg
 私がいないところでは猫をかぶって(笑)遊んでいても、おとなしめだったみたいです。
 帰ってきたら、にゃーにゃー甘えまくってました。

 でも、私の父親が出かけるときは、寂しかったのか、玄関に向かってものすごい声で鳴いてました。
 私がなだめても、全然だめ。
 
 ま、母親の膝の上で、撫でられてごろごろゆってましたし。

 おお、私の立場は一体・・・(笑)
by tatsumaki | 2005-02-14 17:14