人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変なカッコ

 長い間更新できずに申し訳ございません。
 実家より戻ってまいりました。

 変なカッコ_c0015610_16193237.jpg
 変なカッコ、その1。
 自分で筒状の紙に入っていって、こんなことに!
 しかもあったかいからか、しばらくこのままでぼーっとしてました。
 お気に入り?
 まさかね?
変なカッコ_c0015610_16204572.jpg
 変なカッコその2。
 ほっかむりチョコ。
 寝ぼけてたのかなんなのか、全然嫌がりませんでした。

 3日間夜は私と寝ていたのですが(おとーちゃんは家で留守番です)、あまりにも実家が寒いからなのか、せっかく持っていった猫ベッドを使わず、私の布団に入ってきてました。
 1日目なんて、顔の横にチョコのおしりが・・・
 あとは足元で寝てました。

最初は猫かぶっていた(笑)チョコですが、気がつけばいつものおてんば&甘えたさんになってたし!
 みんなにごろごろすりすりしてました。

 みんなに遊んでもらってよかったね~。
by tatsumaki | 2005-02-27 16:23