猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:里親募集( 12 )

里親様決定しました☆

 hanakirinさんのところで里親様募集中です!
 とっても可愛い2にゃんです。

c0015610_14451984.gif りんちゃんのおうち探し
 里親様募集中!


c0015610_1447724.gif ムッシュくんの里親様募集!
 ムッシュくんは飼育放棄されていたにゃんこです。
 経緯を読むと、なんだか怒りやら悲しいやら・・・です。
 
 2にゃんにステキなおうちを☆
 ぜひご覧になってくださいね!
[PR]
by tatsumaki | 2006-07-06 14:53 | 里親募集
c0015610_2362358.gif 赤にゃーず里親様大募集!!!
 男の子ばっかりの赤にゃーず☆
 りおさんの職場で見つかりました。
 
 京都近郊の皆様、ぜひぜひご覧ください! いえいえ、その他の土地にお住まいの方もぜひっ!!

 詳しくは、りおさんのサイト「uniにゃん家」内の「赤にゃーず里親様大募集」をご覧くださいね!!

 うちのチョコも、りおさんのところから里子にやってまいりました☆
[PR]
by tatsumaki | 2006-06-19 23:12 | 里親募集

シンバくん里親様募集♪

c0015610_16264964.jpg シンバくんの里親様大募集です♪

里親様決定しました!!!

 詳しくはりぷりぷさんの「ネコ科王子」のブログでご覧ください♪
[PR]
by tatsumaki | 2005-09-14 16:28 | 里親募集

里親様募集!!

c0015610_12325134.jpg ちびちゃんの里親様募集!!

 一度里親様が決まりかけたのですが・・・残念なことに再募集となりました。
 詳しくはリンク先をご覧ください。

 里親様決定しました!
 まさやんさんのおうちの子になりました♪
[PR]
by tatsumaki | 2005-08-05 12:35 | 里親募集

里親様募集中!!

c0015610_11271940.gif アメちゃんの里親様募集!
 里親様決定しました!

c0015610_1129135.jpg  湘南から・・・里親様募集!
 里親様決定しました!


c0015610_11304449.gif 子ニャンコたちの里親様募集!
里親様決定しました!
[PR]
by tatsumaki | 2005-07-29 11:31 | 里親募集

アメちゃんの里親募集!

 アメちゃんの里親募集

 関東方面での里親様を募集しておられます。
 お顔がまるくて、とっても可愛い♪
 穏やかで甘えん坊な性格とのことです。


里親様決定しました!!

<7月19日追記>
 募集のリンクを事情により外しました。
 アメちゃんの里親募集がまたありましたらリンクさせていただきたいと思います。
 めいさん、ご報告ありがとうございます。
[PR]
by tatsumaki | 2005-07-07 16:37 | 里親募集

里親様募集!!

c0015610_225953.jpg
 ちゃあくんの里親様募集!
 skblueさんのサイトで募集されています。
 神奈川近郊で里親様を探されています♪

 里親様決定しました!
[PR]
by tatsumaki | 2005-06-25 23:01 | 里親募集

里親募集中!!

c0015610_22415590.jpg 1件目は、明石の出版社「幻堂」なかのさんのところで保護されているにゃんずたち。
 リンクは、こちら(烏本舗さんのサイトで募集中)

 2件目は、神戸のブックフォーラムセリオ店の店長、坂井さんのところのにゃんずたち。
 リンクは、こちら(読ん太さんのサイトです)

 神戸近郊にお住まいの方はぜひご覧ください~☆

 画像は、なかのさんのところのソックス(仮名)です。
[PR]
by tatsumaki | 2005-06-23 22:40 | 里親募集

里親募集!!

c0015610_21234166.gif
ちびこちゃんの里親募集!
里親様決定しました!!!


c0015610_21244557.jpg
 チューちゃんの里親募集!
 里親様決定しました!!!
 
c0015610_21275685.gif
 アランくんの里親募集!
 リンク先が変わっております。
 うちのサイトのほうからのリンクはまだ古いままです。ごめんなさい。なかなかブログ以外手がつけられなくて・・・
里親様決定しました!
[PR]
by tatsumaki | 2005-06-09 21:29 | 里親募集

里親募集!!

c0015610_11225940.gif
 子ニャンコたちの里親募集

 りおさん@「uniにゃん家」より、里親様募集の発信です!
 詳しくは上記リンクでご覧ください!

 「あんこ」くん、「きなこ」ちゃん、「うめぼし」ちゃん、「小梅」ちゃん(仮名)の可愛い4にゃんです!
 小梅ちゃんは、チョコに似ています~☆

 チョコも、りおさんに拾われて助かった猫です。
 子ニャンコも、素敵な里親様にめぐり合えますように!
[PR]
by tatsumaki | 2005-05-31 11:28 | 里親募集