猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月17日

 忘れられないこの日が今年もやってきた。
 あの頃はまだ背負うものが少なかった。

 今、私には守るべき命がある。
 娘と息子だ。
 
 もし被災して避難所にいかなくてはいけなくなったら私はどうするか???
 近年そのことを考えていた。
 もしも、娘(チョコ)が避難所にいけなかったら・・・

 あのころ、飼い犬が避難所に入れないからと車ですごしてエコノミークラス症候群になった人がいたという話を聞いた気がする。
 今の私もそうなるかもしれない。

 大事な大事な娘をほうっておくことなどできない。

 
 願わくば、
 あんな日が二度ときませんように。
[PR]
# by tatsumaki | 2009-01-18 00:03

遅ればせながら

 あけましておめでとうございます。今年もチョコともどもよろしくお願いいたします!

 さて1月は、チョコさんワクチン接種です。1年に1回の病院。
 今年もかしこくいけるかな?

 息子は昨日買い物にいったら
「おねーちゃんにご飯とおやつ買ったげるねん!!」
 といって買ってました。
「おねーちゃん好きやもん」
 うう、おかーちゃんはうれしいよ!!
 早速帰ったら食べてました。チョコさん。c0015610_125922100.jpg
[PR]
# by tatsumaki | 2009-01-05 12:59

今年最後に。

 今年も本当にチョコさんとは楽しく過ごしてきました。
 初めてのお留守番も体験したしね。

 この一年も元気に一緒にいられたことがとてもシアワセだなあと感じます。

 そして今年も多くの方々にお世話になりました。


 来年もどうぞよろしくお願いします。
 よいお年を!!
[PR]
# by tatsumaki | 2008-12-30 12:38

甘えん坊さらに倍!w

c0015610_20393263.jpg お留守番からこっちかなり甘えん坊になったチョコさん・・・
ちょっと買い物行こうとしたらにゃごにゃご玄関で抗議。
帰ってきたらまたまた玄関でにゃーにゃー。

すごいですw

昼寝したら横でごろごろごろごろいって寝てるし。
可愛いですw
[PR]
# by tatsumaki | 2008-12-26 20:41

4年!

 チョコさんがうちに来て今日で4年。
 早かったなあ~~~

 先日初めてのお留守番をしたチョコは寂しかったのか帰ってきてからはかなりの甘えたぶりです。
 頑張ったもんね。

 これからも、一緒にすごしていこう!
[PR]
# by tatsumaki | 2008-12-18 09:39