猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちいさなチカラ

c0015610_1931358.jpg
 先日神戸で写真展もされていたセリさん。
 本もすぐに注文! 買いました!!! 泣きました!!!

 猫エイズと白血病のあいちゃん。
 でも強く生きてる。

 ぜひご覧ください!
 本も読んでみてね!

咲セリさんのサイト→ちいさなチカラ
[PR]
# by tatsumaki | 2008-10-27 19:05

ふっくら

c0015610_10231837.jpg チョコさん、ちょっとふっくらしてきたんちゃう?
 最近食べすぎやで~~~すぐにごはんごはーんいうしさ~~

 このオチリ・・・
 どやねん。

c0015610_10244266.jpg


「なによっ、そんなことないわよ(怒)かーちゃんにいわれたくないわっ!」


 あい、すいません・・・ 
[PR]
# by tatsumaki | 2008-10-22 10:25

子猫。

 先日息子ととことこコンビニに向かっていたらまだ生後2ヶ月くらいの子猫が2匹とたたたたーーっと走っていきました。
 息子は「ねこちゃん!」といって見てましたが猫のほうは逃げてしまいました。

 その前には行きつけのカフェの帰りに息子と生後3ヶ月くらいの子猫3匹見つけました。
 すぐに逃げられましたけど。
 
 意外にもうちの近くには子猫がいそうなんです・・・
 でもどうすることもできず、歯がゆい思いをしています。

 あの子たちが幸せに暮らしていたらいいのだけど・・・
[PR]
# by tatsumaki | 2008-09-21 23:20

だらりん

だらしなく寝てる娘です・・・w

夜も気がついたら相方の横でひっくり返って寝ています。

c0015610_23101649.jpg
[PR]
# by tatsumaki | 2008-08-21 23:10

今日も元気です。

毎日毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も他聞に洩れず夏ばてしております。

しかしチョコは毎日元気にだれてます。
あれ? だれてるって元気じゃない????
暑さでひっくりかえってます。ええ。
昼間は私と二人なのでエアコンなしでがんばってます。

朝晩は息子&相方がいるのでエアコンついてますが。

今、午前1時34分・・・
PCの前にある私の前に(あ、ノートPCなので)ごろりと寝転がっています。

撫でたらごろごろいいます。
元気です、ホンマ。

体重は2.6キロ前後を行き来してます。
スリムでうらやましい今日この頃。
[PR]
# by tatsumaki | 2008-08-10 01:36