人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVに思う

TVに思う_c0015610_23343170.jpg
 考える猫。

 そんな感じ。

 チョコはだいぶん元にもどりました。まだ暴れまくったりはしていませんが、高いところにのぼったりはします。
 でも、今日はなかなか降りられなくて、おろおろしてましたが。
TVに思う_c0015610_23353567.jpg
 今日は「スーパーテレビ」を見ました。
 内容は、ぱっと見は確かに「可愛い」「かわいそう」「たくましく生きている」といったふうでしたが、

 野良猫は確かにたくましく生きている。
 それをキレイゴトにしてはいけないような気がします。
 
 詳しくは私は書きませんが・・・
 まだ勉強中のところもありますので。

 ミーが産んだ子供、まだ目も開いていない子供。
 チョコはそんなときにもう捨てられました。
 命を絶たれる寸前でした。
 
 でも今は家にいます。
 チョコは完全室内飼いです。 
 避妊手術だってしています。
by tatsumaki | 2005-03-07 23:51