人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのね。

 画像はなかなかUPできない、あほあほなケータイカメラのみな私なんですけど。
 チョコさんは、毎日毎日かわいくて、しかたないんです。

 3歳の、人間属・息子。
 おねーちゃん=チョコさん、ダイスキなんです。
 
 毎日
「おねーちゃん、かわいいよね。なんでこんなにかわいいんかな~~~~~~。なでなでしてもかわいいしねえ」
 って、めろめろなんです。

 小さいときから、娘(猫)が姉だと教えてきたので、もちろん息子はチョコさんのことを姉だと思っています。
 尻尾の生えた、4本足の姉だけど、それはもう大事に、大切に、大スキに! 日々送っているのですよ!!!

 尻尾ひっぱることもなく。なでなですることを当たり前に、ごはんあげることも大切に。寒かったらコタツの電源入れて、布団ひっぱりあげて、
「おねえちゃん、あったかいで、はいりーや」
 なんて、いっちゃいます。

 ああ、おやばか。
 親ばか・・・親バカ・・・バカ・・・・w
by tatsumaki | 2009-03-02 01:39