人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴きっぱなし

 先日書いた、野良にゃんなのですが、昨日からずーっと家の近くで鳴きながらうろうろしています。
 夕方見たらころころ転がっていたので、もしかしたらさかりかな??? なんて思ったり。
 今もずーっと鳴いてます。
 一体どうしたのか、気になって仕方がない。
 
 大きさはチョコくらいか、ちょっと小さいかな? くらいです、やはり。
 以前見た野良にゃんと同じ模様だけど、大きさが違うので子供じゃないかなあと思うのですが。

 昨日の晩も鳴いていたので、気になって起きて窓の外を見ていました。
 真っ暗なので、見えるはずもなく・・・

 気になる・・・
 気になる・・・

 しかしチョコは猫の声にはまったく反応しません。
 自分のこと、猫と思ってなさそう・・・
by tatsumaki | 2005-06-03 22:13