人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからあついんだってば!

だからあついんだってば!_c0015610_19242243.jpg はあはあはあ
 暑いのに、調子乗って遊びすぎて、息が切れて大変なことに・・・
 どこに行っても暑いので、なかなか落ち着けませんでした。
 エアコンつけるまではあはあゆってた。
 
だからあついんだってば!_c0015610_19254234.jpg とーちゃんのワイシャツはきもちいーにゃ~

 あの、それ、さっき取り入れたばかりなんですけど・・・

 たぶん、ちょっと冷たいんだろうけど、あとでおとーちゃんに怒られてもしらないよ~
 (今は爆睡してます)
by tatsumaki | 2005-06-30 19:29