人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー♪

シャンプー♪_c0015610_1954423.jpg お風呂のあとなのでまだびしょびしょ。
 
 お風呂場に入れたとたん「何すんにゃ?!」とおっかなびっくり。
 シャワーを出すと、ドア側にこそこそ逃げ・・・
 お湯を浴びると、じーっとしながら尻尾ふくらませ・・・
 シャンプーし始めたら、観念したのかおとなしくしていました。

 もちろん、シャンプーは先日CCCのしぃさんが使っていた「シルバーハーベスト」のサンプル!

シャンプー♪_c0015610_2015287.jpg タオル3枚使ってふきまくりましたが、チョコはドライヤーが掃除機並みに大嫌いなので見ただけで脱兎!
 窓際で毛づくろいしてました。
 風邪ひかないでよ~!
 
 ふ~、つかれたのにゃ

 でも意外に嫌われなかったみたいです。
 タオルで拭いてるときも、ブラッシングしてるときもごろごろいって喜んでました。
 その後も甘えてたし・・・ほっ、よかった。
 おとーちゃんは嫌われるのが怖くて、シャンプーしてくれないもんね(笑)

 手ざわりふわふわ♪
by tatsumaki | 2005-07-05 20:05