人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一次接近?

第一次接近?_c0015610_2245485.jpg さてみなさん(浜村淳ぽく聞こえるのは私だけ?)、今日はチョコと息子のらぶらぶツーショットの画像です!
 
 チョコが自分から寄って行きました。
 まあ、たぶんホットカーペットでごろごろしたかっただけだと思うんですけど。
 偶然息子が転がってただけで。
 
第一次接近?_c0015610_228142.jpg
 あ、でもこっちはやらせ画像です(笑)
 しばらくじーっとしてましたが、息子がうごうごし始めたので逃げてしまいました。
 まあちょっと近づかせすぎましたかね~

 気がつきゃ息子もチョコの2倍近くになってました。
by tatsumaki | 2006-02-02 22:12