人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまえたいけど

あまえたいけど_c0015610_12383731.jpg 相変らず「おとーちゃん大好き」なチョコさん。
 ご飯食べててもゲームやっててもTV見てても、兎に角相方の膝の上に乗りたがります。
 相方が寝転がってると、このようにお腹の上で寝ます。
  
 昨日は相方が寝転がってたら、もそもそとお腹の部分(服の中)に入っていきました。
 どれだけ好きやねん(笑)!!!

 そんな、「おとーちゃんLOVE!」なチョコさん、私には見向きもしません。
 
あまえたいけど_c0015610_12432628.jpg でも、昼間は私しかいないので、息子が寝て、私が台所に行くと
「にゃー」
 とよってきてすりすりごろごろ。
 
 いつも我慢してるんだね。
 たまには甘えたいんだね。
 よしよし。

 でも、相方が帰ってきたら今までのは・・・というくらいに見向きもしません(涙)。
by tatsumaki | 2006-02-15 12:43