人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたら大食い?

帰ってきたら大食い?_c0015610_2105861.jpg あーつかれた。

 実家にいったり、妹の家に行ったり、相方のイナカにいったりと忙しい日々でした。
 チョコも疲れたことだと思います・・・

 帰ってきてからは、ご飯をばくばく食べてました(苦笑)。

 実家方面では、出かけた先でグリニーズを買いだめ(笑)。
 でも、こっちに帰ってきたら近くのホームセンターでも売るようになってました~(ちょっと高かったけど)。

 実家での最後の日は、ものすごくだらだらのびのびしてました。
 ま、1ヶ月のうち半分くらいいたら、第二の家みたいなもんなんだろう・・・たぶん・・・。
by tatsumaki | 2006-05-06 21:15