人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足

寝不足_c0015610_15494966.jpg 最近暑いので、変なところでころがってることが多いチョコ。
 タワーのてっぺんは暑いのか、いつもならそこでごろごろしてる時間でも床の上にいたりします。

 息子が夜寝てるとき、足元のあたりに寝ていたりします。
 たまーに、昼寝してるときにもやってきて、息子の近くでころころしています。
 それを見て目が覚めたりすることもあるんですが(苦笑)。

 最近息子が夜泣きするので、私はおろおろしていると、チョコはどこからかそーっと寄って来て、くんくんしたりします。
 廊下からそーっとこっちを見ていたりします。

 それだけで、私はなんだか嬉しくなります。
 ああ、ひとりで頑張ってるんじゃないんだなあって。
 でも、眠いです。
 私もチョコや息子と一緒に、昼寝したーい!!
by tatsumaki | 2006-06-06 15:55