人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事場でもまったり~

仕事場でもまったり~_c0015610_22395067.jpg 実はまた突発的に実家にきています。
 うーん実家の方が最近過ごす時間多いよね、チョコさん(笑)
 でも大丈夫です(何が? 爆)

 そんなこんなで父親の仕事場でまったりするチョコさん。
 たまーに段ボールの中に入ったり道具にちょっかい出したりして怒られています~
 だめですよ~
仕事場でもまったり~_c0015610_22413391.jpg

 コピー機の上も結構お気に入り・・・って、おいおい!
 書類の束の上で寝てたり、プリンタの上で座ってたり。

 でもソファーの上で寝るのが好きみたいです。
 まあね、そりゃね、気持ちいいさ。

 実家の方が、家より過ごしやすいしね。
 だって気温が違う(笑)って、どんだけ涼しいねん!!
 まあ街よりも3度ほど違うみたいですよ。
 ねえ、Mやんさん(笑)。
by tatsumaki | 2006-06-26 22:44