人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常チャメシゴト

日常チャメシゴト_c0015610_22453261.jpg チョコと息子。
 いつもこんなことしてます。

 今日は天気がよかったのでチョコさんは日向でほこほこしてました。
 そこに忍び寄る魔の手(息子)。

 最初はごろごろ転がってたチョコさんですが、うとうとをジャマされたのでムカついたのか、べしばし息子に反撃。

 あ、息子はチョコを触りまくったりしますから。

 それでもほったらかしの私(苦笑)。
 だって、何もしてないのにチョコが噛んだりしたら怒らないといけませんが、息子がチョコの嫌がることして怒られても、それはそれ。
 怪我しない程度にチョコさんが怒ったり遊んだりじゃれたりは、静観してます。
 じゃないと、息子も分からないでしょうし。

 息子はげらげら笑ってるんですけどね。


 うーん、息子が生まれる前に、「猫捨てたら?」とかいってた人とかだったら、こんな場面見たらすっごい怒りそう(苦笑)。
by tatsumaki | 2006-11-08 22:49