人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のチョコとの生活。by むつみん


by mutsumin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウジキキライ

ソウジキキライ_c0015610_13534197.jpg
 先日、sofさんのブログ「CCC]で、しぃちゃんが掃除機の上でごろんと寝ていたのですが・・・
 チョコは、このとおり。
 掃除機を出しただけで、だだだっと本棚の上に行き、腰を落としてびくびくしておりました。
 そんなに嫌いか~!!
 実家では、掃除機の音にびびりまくり、腰を抜かしていた(動けなかった)くらいやもんねえ。
 ははは。
ソウジキキライ_c0015610_17275312.jpg
 家のまわりには、黒猫・シャム似猫2匹・三毛がいるんだけど、どーやらその三毛ちゃんが発情期のようだ。
 なおーんなおーんと鳴きながら、昼間うろうろしている。
 身体くねくね、地面にすりすり。
 ・・・と、鳴いてたら、シャム似の子がやってきて、なにやらお話した後、どっかにいってしまった。 

 チョコもそろそろそんな時期かもしれないので、来月になったら病院にいってみよう。
by tatsumaki | 2005-02-17 14:10